読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドクターいざマイル

地方在住の普通のドクターです。蓄財、資産運用、節約、マイル、セミリタイアについてのlife log

楽天モバイルと通話SIM契約で5000円がもらえます!

久しぶりに更新してみました。

この1カ月は仕事を押し付けられたり、子供が入院したりととてもゆっくり記事を書く余裕はなく過ぎてしまいましたが、細々と陸マイラー活動は継続しています。

 

さて、またまた楽天モバイルがハピタスでポイントアップしています。

 

 

MVNOである楽天モバイルで通話SIMを契約すると、5000ポイント(=5000円相当=4500マイル)を期間限定でもらえるキャンペーンがハピタスで行われています。

 

f:id:doctormile:20170330131647p:plain

 

普段は1000ポイント程度ですが、期間限定で5000ポイントもらえます。ポイントアップ期間が31日までと非常に短いですが、楽天モバイルとの契約を検討している方は今回のキャンペーンを利用しないともったいないです。

 

楽天モバイルはハピタスでは頻繁にポイントアップはしています。先月も5000ポイントまで上昇していました。自分が契約した時は2700ポイントでした。

 

 

doctormile.hatenablog.jp

 

楽天モバイルは楽天市場で買い物を頻繁にされている方であれば、契約することをお勧めします。なんといっても楽天市場での買い物が常に+1倍となります。

 

さらに楽天カードで決済することで+3倍となりますので、楽天モバイル契約者が楽天カードで決済する場合は、常に5%還元となるわけです。

 

f:id:doctormile:20170226121540p:plain

 

自分の場合、ふるさと納税を行う場合に主に楽天市場で行うようにしています。

ハピタスと楽天市場ふるさと納税は非常に相性が良いと思いますので、もしMVNOへの移行を考えている方であれば、このキャンペーン利用し楽天モバイルとの契約をお勧めします。

 

doctormile.hatenablog.jp

 4月以降はふるさと納税のお礼の品が総務省通達により改悪される可能性が高いですので、駆け込みでやっておくといいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスの登録がまだの方はいないと思いますが、こちらから登録すると更に+1000ポイント(=1000円)がもらえます。期間限定(2017年3月31日まで)です。