ドクターいざマイル

地方在住の普通のドクターです。蓄財、資産運用、節約、マイル、セミリタイアについてのlife log

楽天モバイルの通話SIM契約で5000円がもらえる!! ハピタス

2月も終わりに近づいており、就職や進学などで新たな新生活へと踏み出そうとしている方も多いかと思います。

 

年度末というのは大きく生活が変化していく過渡期にあたり、この時期に仕事や進学のために引越ししたりする方も多いでしょう。また新たな生活に踏み出すために新規に携帯電話やスマホと契約したり、MVNOの台頭もあり契約を見直そうと考えている方も多いかと思います。

 

そんな方にちょっとした朗報です。

 

MVNOである楽天モバイルで通話SIMを契約すると、5000ポイント(=5000円相当=4500マイル)を期間限定でもらえるキャンペーンがハピタスで行われています。

 

f:id:doctormile:20170226115932p:plain

 

普段は1000ポイントですが、期間限定で5000ポイントもらえます。ポイントアップ期間が2/27までと非常に短いですが、楽天モバイルとの契約を検討している方は今回のキャンペーンを利用しないともったいないです。

 

楽天モバイルはハピタスでは頻繁にポイントアップはしていますが、ここ数か月では5000ポイントまで上昇していたことはありません。自分が契約した時は2700ポイントでした。

 

楽天モバイルは楽天市場で買い物を頻繁にされている方であれば、契約することをお勧めします。なんといっても楽天市場での買い物が常に+1倍となります。

 

さらに楽天カードで決済することで+3倍となりますので、楽天モバイル契約者が楽天カードで決済する場合は、常に5%還元となるわけです。

 

f:id:doctormile:20170226121540p:plain

 

自分の場合、ふるさと納税を行う場合に主に楽天市場で行うようにしています。

ハピタスと楽天市場ふるさと納税は非常に相性が良いと思いますので、もしMVNOへの移行を考えている方であれば、このキャンペーン利用し楽天モバイルとの契約をお勧めします。

 

doctormile.hatenablog.jp

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスの登録がまだの方はいないと思いますが、こちらから登録すると更に+1000ポイント(=1000円)がもらえます。期間限定(2017年3月31日まで)です。